風乗りは 求愛行動の一種らしい・・・

昨日の晩から続く強風。 (最大25m/s弱)

平均10m/sの北西の風  気温は0℃をいったりきたり。


A20170221 01
風をよけての 田んぼサンポだけど  やっぱ風強い~!


A20170221 02
おっ  カースケさんたち。


A20170221 03
国道の方に 集まってますね。  風に乗って 遊んでますな。


A20170221 04
彼らは 強風でも かまわず 元気ですね~。


A20170221 05
おぉ!   一気に集まりましたね。


A20170221 06
しっかし  いつ見ても 凄い数ですねぇ。


A20170221 07
塒に帰る前の 休憩ですかな?  風乗りやめて 電線に止まりだしましたよ。



歩道に あんまりフン落とすの やめてね。
 


みんなで落とすと 白い跡が とてつもねーんだなこれが。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク