卒業生の皆様 おめでとワン。

今日から 3月~

A20170301 01
どもでーす。   アンディですよ~。


A20170301 02
昨日ホドじゃないですけど  今日も お天気ヨサブロウですねー。


A20170301 03
お山も キレイに見えてまーす。


A20170301 04
で、 ボクの耳ですが・・・  今日 お医者さんに経過観察で行ってきました。


A20170301 05
先っぽに少々残ってますが かなり経過良好だそーでーす。


A20170301 06
すばらしい ボクの回復力!


A20170301 07
でも 一応今日も注射打たれちゃったんで  安静にしてましょうでーす。



はーい。  
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク