春の暴風雪

今日は昼から 暴風雪になるとか。


午前中に サンポ行っちまいましょう・・・・  ん?

A20170307 01
まだ11時前なのに  吹雪いてきてますよっ!


A20170307 02
んっと・・・   画像じゃ わかりづらいですかね。


A20170307 03
木の緑をバックにすると  こーんな感じ。  吹雪いてますね。


A20170307 04
まっ  この程度の吹雪 へのかっぱ ホのでっぱ ですね。



ささっ   行きますか。




・・・あれ?
A20170307 05
なんか 吹雪き 強まりましたよ。


A20170307 06
行くってなると 吹雪きが強まる  これ もはや「あるある」ですね。



気にしない 気にしない。   レッツゴー。



A20170307 07
ホレ  吹雪き弱まった。    でしょ~。



そんなもんよね~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク