今日は もう ゆっくりしてますよ。

いきなり車で お出かけでーす。

A20170401 01
おやおや?  今日は ドコ行くんですかい?


A20170401 02
ほっ!  「飛鳥Ⅱ」が 見えますな。


A20170401 03
えっ!  もしかしてっ 乗るんですか乗るんですか乗るんですか???


A20170401 04
って スルー。   ・・・そりゃそーだワン。


たしか 大型犬は 乗客脅かさないように 近づくのもNGだったわさ。


A20170401 05
ただの狂犬病のお注射でした。   ナルホド4月1日だもんね。


パパさん間違って 先週狂犬病注射に行ったのは ご愛敬。

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク