は!? 明日からGW?   なんだそりゃそりゃぁ~

晴れた金曜日の夕方~♪   でも これから雨だとかねー。

A20170428 01
今日も ポカポカしてましたね~。  


A20170428 02
最近 このBLOGに チィチョイ出てくる「月山」。


月山とは

山形県の中央部にあり、出羽丘陵の南部に位置する標高1,984mの火山。山域は磐梯朝日国立公園の特別区域に指定され、日本百名山、新日本百名山、花の百名山及び新・花の百名山うんぬんかんぬん・・・・
標高1,500mの湯殿山、418mの羽黒山とともに出羽三山のひとつに数えられ、修験者の山岳信仰の山として知られる。山頂には月山神社が鎮座し、多くの修験者や参拝者が訪れる。蜂子皇子が開山したと伝えられる。古くからの名では犂牛山うんぬんかんぬん・・・・・(Wiki・・・)

A20170428 03
そんなことより 夕日 まぶヒー!


A20170428 05
「鳥海山」の 「種蒔きじーさん」も かなり見えてきましたよ。


A20170428 07
おっ!  こっちは 本物種蒔きじーさん・・・


A20170428 08
ちがいますね。   田んぼの水口ガイド整備ですね。


A20170428 06
つか、  ホント 夕日 まぶヒ~!!      ゲヘヘ~。


ほんとに これから 雨降んの?
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク