三代目 酒田灯台

今日は 酒田祭りの 本祭りの日。

本港方面は 混んでて行けないだわさ。   てなわけで


A20170520 01
酒田灯台に また来ましたよ~。


A20170520 02
実はここ 結構坂が 急なのよね。


A20170520 03
疲れたら 草むらで クールダウン。


A20170520 04
おぉ!  リフレッシュ ばっちりですよっ!


A20170520 05
中程にある 日陰エリアの へんてこドームですが・・・・


A20170520 06
やっぱ マダ 直してませんね。


こ~りゃ しばらく  このままだな。


A20170520 07
灯台広場の隣は 多目的グラウンドになってます。


A20170520 08
いったい サッカーコート 何面取れるんでしょ?   広ーい。


A20170520 09
この坂も 急ですねぇ。   焦らないで 行きましょう。


A20170520 10
着いた~!  でもボク 展望台に 登れなーい。   残念。


まあ こっからでも眺め いいんですけどね。


A20170520 11
帰りにコンビニで こんなのと遭遇。   おぉ~ お祭りだねぇ~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク