県内じゃ30℃超えた地点もあったってさ。

いきなり夏模様

A20170523 01
暑いよー。 ヒマだよー。


A20170523 03
パパさんは タープの下で バイクいじり中。


A20170522 01
ほーんと ヒマですねー。    誰か来ませんかねー?


A20170523 02
誰も来るわけないですな。  平日の日中真っ只中っす。


A20170522 02
新聞や宗教の勧誘とかでも 暇つぶしに 来ませんかね?


・・・ やっぱ そんなの来たら 困るしヤダな。


A20170523 04
あんま暑いから ボクもタープ下で 扇風機~♪


うーん ぬるい風 最高!



え?! 今日これでも24℃なかったの!    ええ~!?
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク