PHANTOM 4 欲しいな。

お散歩日和~♪

A20170609 06
今日も 灯台展望台に来ました。  なんか 暑いし 坂だし・・・


A20170609 05
草むらに 飛び込むと けっこう涼しかったりしてー。


A20170609 09
坂の真ん中あたりまで来ました。 休憩ですかな?


A20170609 01
ここの 展望も なかなかのもんですよ。


A20170609 08
ん?   なんか音がしますね。  ブーンて・・・


A20170609 02
んんっ!?   なんすかなんすか?  金属音みたいな・・・


A20170609 03
あー!!  でたー!!   UFOー!!


A20170609 07
んな訳ないですね。   どっからどー見ても ドローンだし。


A20170609 04
作業服の おっちゃん二人で ドローン講習会みたい。   がんばってーん。



建築関係ですかな?  200g以上のドローンは 航空法がからんでくるから 大変ですなぁ。
 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク