8月4日まで 居るみたい。

どもでーす。  アンディですよ~。

A20170728 01
今日も 暑いっすね。  今朝方のどしゃ降りは なんだったんでしょ?


A20170728 02
そーいや とうとう「ヒアリ」に刺されたって人が 出ちゃったらしいですね。


A20170728 03
ここも コンテナ船が出入りする港町なんで チョット怖いですよね。


A20170728 04
コンテナ船といえば 貨物量が増えたとかで 海図更新するって話でしたね。


A20170728 05
たしかに クルーズ船の入港も増えましたしね。   しかし43年ぶりて・・・


A20170728 06
測量船見たいですね。 って 日中は測量仕事してっから見れないか。


A20170728 07
なので 夜に確認。  おぉ。 思ってたんよりデカイ。


頑張って 測量してくださいよ~ん。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク