最高気温 23度だったってさ。

車に乗って 古湊緑地公園。

A20170831 01
おぉ こりゃ久しぶり。


A20170831 02
こないだは 草ボーボーだったんですけどね。  キレイになってるみたい・・・


A20170831 03
ん・・・  う~む。


A20170831 04
気のせいでしたかね?  ペンペン草だーらけですね。


A20170831 05
しっかし 太陽出てんのに  なんだか心地よいっつーか 涼しいっつーか


まぁ  明日から 9月ですからねぇ。



で、 帰ってきて・・・
A20170831 06
だーれですか!?  ボクの頭に ネコジャラシ乗っけるのっ!


A20170831 07
え?  けっこう似合ってる?   カッコイイ!?


緑のラインが アクセント~。     なんだそりゃそりゃぁ~。
 
 



コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク