宮海 古湊 大浜ぬけて・・・

と、いうことで 今日は おーでーかーけー。

A20171017 01
やぁ!  久々に 宮海海岸ですね。


A20171017 02
ここの浜は 砂がフカフカして 気持ちイイんですよね~。 (歩き辛いけど・・・)


A20171017 03
すぐ脇には 巨大な火力発電所。

裏手にはメガソーラーに 建設中のバイオマス発電。 波力発電実験も やってたわね。


A20171017 04
おっ! 遠くにぼんやり 飛島が見えますな。


A20171017 05
お山の 上のほうは 見えませんですねー。


どれ  移動しましょ。



A20171017 06
いつもの浜に来ました。   あら~ 浜キレイ~。


こないだ マラソン大会とか ここらであったからかしら?


A20171017 07
ここは いつも 静かな海で いいですね。


A20171017 08
つか シーズン過ぎると いつでも 誰もいない海~♪


A20171017 10
おっ!  トンボさん。



A20171017 09
トンボさんも 気持ち良さそに休憩ですね。  う~ん  のどか。


A20171017 11
おや? チャリ乗って高校生が来ましたよ。 実習ですかね?


チャリで海に来れる環境って ステキですねー。


A20171017 12
さーって  まったりしたし  帰りますか。


・・・・



・・・・



ん?

A20171017 13
一枚目の 画像の ココんトコ


A20171017 14
んんっ!?  コレ トリさんかいっ!?


解らんねー。  未確認ナンチャラだったら 楽しーネー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク