FC2ブログ

午前中と 夕方は 雨でしたな。

雨の合間に 散歩でーす。

A20080229 01
浜にきましたよー。  う~ん 強風。

A20080229 02
トリさんも 飛ぶの 大変そう。

A20080229 03
雪は すっかり なくなっちまったでやんすね。

A20080229 04
なくなってたボール 発見したけど ペチャンコですやん。

A20080229 05
ペチャンコでも 気にしない~!  それそれ~!

A20080229 06
ここも 今時期は ホントに誰もこないのね。 パピの「ラムちゃん」元気かな?

A20080229 07
この風は 室内犬には チト厳しい ですわな。

帰りに・・・・・

A20080229 08
おっ! これはもしや 日本海側の浜で 大問題になっているヤツですか・・・・

A20080229 09
うぅ~ん。  ハングルのポリタンク・・・・。

空でした。 中身が入ってたら 通報しなくちゃだワン。



コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさに遊びきました。
アンディくんはさすがに寒さに強いですね!
うちのこばなは寒さに弱くてまったく外に出ようとしませんよ。
ヒーターの前で占領してます。てめーは犬かって感じです。
昨日はせっかくお誘いもらったのにすみません。
うちの嫁が木曜なので・・・

まちがえましたv-12
付け加え うちの嫁さん木曜休みですv-286

こばなパパさん おひさです。

たまには ANDY君と 遊んでね~。

また 見にきてね~。


日本海

いいですね(^0^)
最近日本海いってないなあ~
砂浜の散歩って憧れます。
沈む夕日を見ながらの散歩・・・ステキですね

山形も昨日は雨(-_-)
うちのビーチの散歩なかなか行けない・・・っていうか
ビーチにしてみれば「行けなくて良かった!」なんでしょうか(笑)

ハングルのポリタンク、凄いですね。

suyasuyaさん どーもです!

雨散歩は 好きなワンコと 嫌いなワンコ 真っ二つに分かれるみたいですね。

ANDYは 大スキみたいです (困ったことに・・・。i-229


海で 夕日を見ながらの散歩は いいもんですよー。

あったかく なったら ぜひ!

ANDYは 目を離すと いっつも泳いでますけど・・・。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク