FC2ブログ

みんなで練習。

鳥海MXランドですよー。

AN0774.jpg
                        暑いっすねー。

AN0775.jpg
     あんまり人がいませんね。 海の日だから みんな海に 行ったんですかねぇ。

AN0776.jpg
        「T隊員」と「S田さん」も いますね。 みんなで50ccの練習ですね。

AN0777.jpg
  「S田さん」 CRF50F買ったんですね。 パパさんのライバル またまた出現ですね。

AN0778.jpg
           メロンいっぱい いただきました。 おいしかったねー。

AN0779.jpg
         パパさんのバイク なんか変・・・。

「T隊員」と2人で ジャンプしてたら フレームが曲がってシャコタンに・・・・

さあ どうするワン?

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク