天高く○○肥ゆる秋・・・

ANDY地方は、運よく台風の被害もなく、無事に農作物が育ち

おコメの刈り取りもほぼ終了。



MAME1.jpg

お天気いいですね

MAME6.jpg

そろそろ  おさんぽいきましょか~。

MAME8.jpg

いきましょ!いきましょ!


MAME10.jpg

イナゴさんの色も、みどりから、茶色に変わりました。

MAME2.jpg

この前までネギがはえていて、収穫おわったとおもったら、わけぎがうえてありますよ。

MAME3.jpg

枝豆が刈り取りしないで残ってます。

MAME4.jpg

MAME.jpg

大豆三兄弟。  ぷぷぷ

MAME5.jpg

ふあ~っ(あくび)  それはおいしいんですかわん?

MAME11.jpg

あらら、食べちゃった。    三兄弟よ さらば・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでっす。
すごくきれいな秋の空。なんか、いい感じ。
おまけにANDYの今にも飛び出しそうな顔。サイコー!!
こんな表情もいいよね。この写真、ぜったいいい。
ついに東北も稲刈りが終了したんですね。
これで日本列島あげて冬を待つことになりますね。
寒くなりそうー。。。

いい表情ですね!

3兄弟、とっても表情いいですね~!

スカイ地方も稲刈りが終わって田んぼは一面

貸しきりスカイワンダーランドになりました^^

もうすぐ白鳥がやってきます。


tomokami さんへ

なにかあったのかと、思い心配しましたよ!

チャーちゃん元気そうであんしんしました。

こちらは、息が白くなるほど、今日はさむかったです~。

仕事場でも暖房つけちゃいました。

まだ10月だし、もうちょっとあたたかければね~。

さて今年の雪はどれぐらいふりますかな。

No4 Debit 肋骨ピッキといっ太郎

さんへ、



もう今シーズンはむりですかな?むりしないほうが、いいですね。

ANDY君は、スカイちゃんとようやく仲良くあそぶようになったのに、

残念ですね。

でも静養できる温泉に、毎日いけるので、

うらやましいです。隊長のギックリにもききますかね~。

No title

大豆三兄弟はウケましたv-426
ANDYママ、わりとおチャメ~~v-344
すでにANDY兄貴の栄養となってしまいましたが・・・v-409

うちも明日稲刈りだよv-411
もうすぐ新米が食べられるとワクワクv-343

朝晩はメッキリと寒くなりましたが、ANDY地方の雪の頼りはまだまだ??

ダンクハハさんへ

新米はおいす~いですよねv-10

実は今日初観雪のようです。

昨日までお山に雪なかったのに、今日頂上付近が

白くなってました。

紅葉も見に行く暇もなく雪がふるのはさびしいですね!v-406
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク