今日も お天気 ヨサブロー。

本日も 快晴。  いつもの浜に 行く途中・・・

AND778.jpg
           おっ! 飛鳥Ⅱ。  最近 けっこう来ますな。 

AND779.jpg
 たしか 東京のお友達の「のんさん」の親戚の人が クルーで乗ってんのよね。

AND780.jpg
  あ、 この船が停泊してるときは ボク 車から降りちゃ だめなんだった。

浜に いきましょ。

AND781.jpg
             ひょぅ~。  凪ですなぁ~。

AND782.jpg
          ・・・って 風まったくナイから 暑ィ~。

ひさびさに 暑かったっスよ。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは とっても ツカレタロー

なんで、飛鳥が来てる時はアンディくん 出ちゃダメざんすか?

あ、アンディパパかアンディママに問題ありざんすね?

昔、密航しようとして捕まったとか。

モンキー・だじゃれ・父さんへ

ブルジョア以外は立ち入り禁止ザンス!

ガムテープはった車も本当はNG.

セレブたちがおこるざんす。

いつか中にはいって飲み食いしまくってやる~。

飲み食いには

ちゃんとタキシードとかドレスが必要…ざんす。特に晩ご飯には。

モトパンじゃ新しくてもダメざんす。

モンキー・ぶるじょあ・父さん さん どーもザンス。

ぬっ! あたしのモトパン 今年買ったばかりよ!

いいじゃないモトパンでも!  プンプン!


てな訳で、

なんで アンディ君が 降りてダメかっつーと

乗船客の中には ワンコ苦手な人も いるとか

驚かせると いけないとかって

ゲートの門番から 降ろしちゃダメよ。って

チェック入れられちまってんです。

まぁ それも そうかもね。

軍艦入港ん時は 普通に散歩見学してますがネ。



おっ来ましたな

こんにちは。



飛鳥Ⅱ来ましたね

ウチのイトコは飛鳥Ⅱで

フィットネスのインストラクターしているとの事

ウチの実家へ遊びに寄ったかな?


そういえば、パパさんの腰の調子はどうですか?

東京のお友達さんどーもです!

おっ! こんぬつは。

今回の 飛鳥Ⅱは 

なんだか すぐに いなくなっちゃった みたいでした。

食料調達にでも 寄ったのかしら?  んな訳ないか。


腰は・・・ ん~ まだ本調子には ホド遠いかしら?

ゆっくり 直しマース。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク