セーフ セーフ。

お休みの パパさんと 鳥海MX方面へ。

AND843.jpg
               おっ! まだ紅葉が のこってますな。

AND844.jpg
            MXランド近くは みんな散っちゃってますね。

AND845.jpg
           MXランドに着きました。 だ~れも いません。

AND846.jpg
               お山も 雲に 隠れちまってます。

AND847.jpg
                では 遠慮なく。  どりゃ~!!

AND848.jpg
                   うひゃひゃひゃぁ~!

AND849.jpg
                 お次は メインストレートー!

AND850.jpg
                 逆走~!!  ホイホ~イ!!

AND851.jpg
                ・・・ ホントに誰も こないのね。

AND852.jpg
        雷ゴロゴロ。 怪しい雲も やってきました。  帰りますか。

この後 ジャリ道抜けたトコロで 雨ザーザー。

おお!  セーフ セーフ。

コメントの投稿

非公開コメント

ラップタイムは?

アンディくんのラップタイムはいかほどざんすか?


パパさんより速かったりして?

ぷぷぷ。

スポロケは?

何丁?
パパさんに教えてあげてプププッ (*^m^)o==3

はなのとーちゃん さん どーもだワン!

ラップタイムは

もちろんパパより 速いワン!

でも うまそうな草があると

立ち止まって食べるから ちゃんと計れないワン。

プププ。

としパパさん どーもだワン!

スポロケェ~?

そんなの付いてないワン。

ぼくの 動力伝達装置は

しなやか&たくましい  脚筋力だワン!

ウチのパパさんは

脚筋肉も ボロボロだワン・・・・


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク