10月も 終わりですよ~。

どれ サンポに・・・  ん?

AND853.jpg
         ドキンちゃんボールが 転がってますよ。 誰んでしょ?

AND854.jpg
               近所の「ちーちゃん」のでしたか。

さて、タンボに出かけましょ。

AND855.jpg
                 今日も イイ天気ですねー。

AND856.jpg
                     走れ 走れ~!

AND857.jpg
          ここにも そろそろ白鳥さんが やってきますね。

AND858.jpg
             防風雪柵は まだ準備してませんな。

でも そろそろ 組み立てですねー。

明日から 11月だもんねー。

コメントの投稿

非公開コメント

11月には、

SUGOでレースざんすね~。

応援行きますよ。←え?

だって、わたくしはもうシーズンオフざんすから。


なんちて。


まだ未定ざんす。

はなのとーちゃん さん どーもです!

ほっ!

でないの!?

じゃぁ あたしも どーしよっかなー。

だって、わたくしも まだ 腰イターイですから。


なんちて。


あたしも未定ざんす。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク