一日中雨。

11月に なりました。

今朝方から ずーっと雨です。

どこにも 行けませーん。

若美のレース どうなったかな?

AND859.jpg
                   ヒマで やんしたよ。

まぁ こんな日も あるわね。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは、

くもりでしたが、気温上がって 絶好の園芸日和ざんした。


しまった~、バイクの試運転しときゃ良かったざんす。

はなのとーちゃん さんどーもです!

こちらさぶくてストーブでやんす。

おっ!試運転!

したほうがいいですね! わたしのように

ぶっつけは こわいざんす!

No title

11月だよぉ
でも昨日までこちらは暑い暑い
今日雨が降り出して明日は寒くなるみたいだけど
紅葉もう終わりなの?
こちらはこれからですよ
それより↓の走っているアンディ君
よかったね なかなかノーリードで走らせれる日ないもんねv-290

reikotora さん どーもです!

こちらは とうとう

天気予報に 雪ダルマが 登場しました・・・ i-4

すっかり 冬で ございます。


うまくすれば 紅葉のキレイな葉の上に

雪が乗ってる光景が 見れるかもしれませんが

寒いで ございます。


モトクロス場は ノーリードOKの許可 もらってるのですが

今時期は 熊が・・・  チョイ怖かったりして。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク