寒く なりましたな。

ANDY地方にも 天気予報で 雪ダルママークが 登場しました。

AND861.jpg
                本港に きてるんですけどね。

AND862.jpg
               なんだか 寒いのよっ! これがっ!

AND863.jpg
            風は そんなに 冷たくないんですけどね。 

AND864.jpg
           雪が降ってきても 全然おかしくないですな。

AND865.jpg
        どーせなら ドーンと積もってほしいっすね。 ドーンと!

ちょっとして・・・

AND866.jpg
        ちょちょ・・ 強風に なっちゃった。 かんべんかんべん。

いきなり暴風雪は ヤダなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こっちも寒いざんす。

急に寒くなって、はなちゃんは動きたくないそーです。

小屋から顔だけ出してます。

雪は好きなんだけどな、はなちゃんは。

はなのとーちゃんさん どーもです!

こちらは 今朝は 雪でした。

いきなりの寒気に あたしも動きたくありません。

腰も痛いでヤンス。

テンション ダダ下がりでヤンス。

アンディ君は なんだか うれしそう。

アラレにあたって 喜んでました。

こちらもそれなりに寒いです

こんにちは!
脱知性派のサラ母どえ~す。

寒いですねえ。
四国の最高峰の石鎚山も昨日は積雪を記録したようです。
そちらはこれから長い冬が始まるんですね。
こちらの厳寒時期はせいぜい2か月ほどですけど、雪はほとんど降らないんですよ。
昨日は雨が降ったりやんだり。。。ANDY君とお揃いのその赤いカッパどこに締まったのか。。。見つかりません。
探すときってなかなかみつからないんですよねえ。

サラ母 さんへ

私もサラ母さんをみならって、

登場!したいとおもいます!

わたしは、ひょっとこでいきます! うそです。

サラちゃんは赤が似合うからぜひカッパさがしてね!

でも着るのがニガテなんだっけ?そんなこといわずに~ね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク