シャンプーの後は・・・

ボクがね、シャンプーした後はね、いつも雨ザンポなのよね。

今回も 例にもれず 雨でした。

AND914.jpg
                夜になって やっと 止みましたな。

AND915.jpg
             止んでるケド 水はねで ビショビショですがなっ!

AND916.jpg
             こうなりゃ もう ビショビショでゴーでやんすー!

AND917.jpg
                カッパ着てくりゃ 良かったですな。

まぁ しゃーないですな。

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーしようが しまいが、

はなちゃんは 外イヌざんすから かんけーないっす。

いつも その辺にねころんでまふ。

はなの父さん さん どーもです!

あら そーでしたか。

たくましいのね はなちゃん。

アンディ君は たまに

「ボクの身体 クサイんだけど。」

みたいな 顔します・・・。

No title

家もそう
大きな犬のシャンプーってほんと大変
だからどうしてもチビ犬の方がシャンプー回数多くなる
せっかく重労働したんだから天気が続いてほしい…なあんて思っていると雨が降るv-395
雨に濡れると臭くなるし
犬も歳とってきたけど私も歳とってきて重労働がつらい
シャンプーの時とかドラえもんのスモールライトが欲しいなんてねv-8

reikotoraさんどーもです。

でかい→暴れる→ずぶぬれ→大騒動


きっとトリミングにつれていっても大暴れでしょうね!

おとなしい子もいるみたいだけど、しょせんラブ系は

お水大好きだから、あそんでる気分で興奮するんですよね~v-410

スモールライト? ガリバートンネルでもいいね!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク