フロンティアの変○さんたち!

フロンテアレースの特殊枠といっても過言ではない

50オープン&改造スクータークラス。

小競り合いを楽しみたい、おもしろい人達があつまっております。

ご紹介します!

自分はまともなんですけど!絵文字名を入力してください

とおもってる方はすいません。

50OP9.jpg

50OP.jpg

50OP6.jpg

50OP7.jpg

50OP3.jpg

50OP4.jpg

50OP2.jpg

50OP1.jpg
50OP13.jpg
50OP8.jpg
50OP14.jpg
50OP12.jpg
50OP10.jpg
50OP5.jpg

やや~!たのしかったっす~。

コメントの投稿

非公開コメント

マーシャルのみなさんも、

すごーく楽しみなレースなんだって。

ドライだと手が掛かんなくって、←そこそこ遅いから。
息抜きにもなるそーざんす。


ま、変○さんも何かのお役に立ってるってことざんすね。


あ、手を上げるときは、ワキかくしてね。
わたくしみたいに。

モンキー・変○じゃない・父さんどーもです。

いまさら変態じゃないとは、いわせませんぜ~!だんなはん。


言いにくいけど、NO1では??ちがう?


あっ!NO1は、いたいたっ!き○○さんだった。


んーでもこちらのT隊員もすてがたい。

楽しんでいただけてよかったす~

変態代表ですw

いやいやミニモト軍団楽しそうですな

アッシは何故か未だに背中痛いです、なんでだろ?
1ヶ月ぶりのモトクロスなのにいきなりレース
バカですね僕w

でも楽しかったのでよかったでザンス

自分はまともなんですけど!

自分は中の下。百歩ゆずって下の上。
極上の変○さんぢゃありません!
 。。。いつか。。。

仲條@コブ平67番さんどーもです

だいじょーぶ!

変態宣言しなくてもわかってますから。

背中? バンとあけて、ぐぐぐぐーとブレーキかけたからじゃない?

練習しないで、レースのみのひとも

いるからなんてことないさ。モン○ー○さんてひと。

T隊員さんどーもです。

気付いちゃいないかも、しれないけど

注目あびてたよ。

その見るからにロードな感じで、

スゴーのモトクロスコースはしるんですもの。

じゃあ、変態度はき○○さんの下ということで。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク