誰もいない海 09冬

晴れ間めがけて いつもの浜へ・・・

AND994.jpg
          駐車場 砂だらけ。  車もボクらのしか ないですよ。

AND995.jpg
          まあねー。 こんなに風強けりゃ 誰もこないやねー。

AND996.jpg
     誰もいないし 安全確認したから ノーリードですよー!  ワーイ!

AND997.jpg
              うひゃひゃぁ~!  走れ走れー!

AND998.jpg
          フゥ。 疲れましたな。 チョィ休憩・・・  ん?

AND999.jpg
              あら、 浜ゴルフおっさん。  いたのね。

あぶないんで 遊ぶの やめましょ。

誰もいないと思って ゴルフしてるんですかねぇ?

考える事は いっしょですな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

浜ゴルフおっさん?

浜ゴルファーっているざんすね。

なぜ、そんなところで?

①浜で練習するとうまくなる

②海がゴルフより好き

③ゴルフのふりして実は釣り

④海岸線を探索する北のスパイ

⑤単なるケチんぼ

以上ざんす。

えぇ~!じゃぁ

⑥ ゴルフクラブ買えなくて傘だから

⑦ 打った球集めるフリして実はブリコ取り

⑧ 昔ここで彼女にフラレて思い出してる

⑨ 旗包みの練習をマジで(プロゴルファー猿)

⑩ 「将来の夢はプロゴルファー」 と言ってしまった!
   (コソ練)

こんなもんで・・・。

モンキー・ゴルフしません・父さんどーもです。

①はないとおもいます。もしそーだと、

あちこちに、浜ゴルフおっさんがいることに。

②③はさわやかすぎるので、ちがうとおもいます。

④だとしたら、こわいざんす。本当にうわさありましたから。

⑤がこたえでしょうな~。不景気ですからね~。

ぜひゴルフはじめては? 腰ひねるから無理か。

としパパ さんどーもです。

⑥だとしたら、ビーチパラソルなみですね。

⑦そーかも!時期的にあやし~!! 通報してやる~

⑧ビーチに彼女の名前でも書いてんのかv-359

⑨,⑩が有力ですな~。負けずキライの浜ゴルフおっさんです。

都会では、多摩川河川敷ゴルフおっさんが、迷惑かけてるそうです

あたったらいやだワン!



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク