またまた

今日も 朝から 田んぼー サンポー!

AN1.jpg
             なかなか いいお天気っぽいんですけどね。

AN2.jpg
青空だし 虹出てるし。 でもね

雨 ポツリポツリ 降ってんのよね。

AN3.jpg
            今年 何回目の 天気雨ですかね?

狐さん お嫁に いきすぎですよ!


おっ!
AN4.jpg
        国道に 新たな暴風雪柵つくってますな。  いいですねー。

お散歩が ラクチンに なりますな。


コメントの投稿

非公開コメント

暴風雪棚って?

仙台辺りじゃ見ないざんすね。

やっぱ、あるとないとで違うざんすか?

はなの父さん さん どーもです!

風雪柵、防雪柵とも いいます。

ホントは なんと 呼ぶのやら?


あるとないとじゃ 大違いですよ~! って、

・・・ そうか。 そちらには 地吹雪はナイのね。

柵がないと 前の車の ブレーキランプですら 見えなくなります。

そんなのは あたしは 年に 2,3回程度の遭遇ですが。

ウフ。  体験したい?

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク