アンディのせいで・・・

動物は、自然に生息する植物の、

毒のあるものや、まずいものや、苦いもの、

おなかをこわしそうなものを、食べないとおもってた。


今日は、裏山サンポ。

柿があったから、
1個とって、アンディにみせたら、おいしそうにたべた。

自然の甘柿だとおもい、わたくしも、表面をふいて

かじりつきました。ん~あま~い!と思った瞬間、ビョへ~っ渋いっす~。

0344-image1s.jpg

教訓。犬の舌は信じるな。

kaki.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋柿を食べた後 どうもなかったのかなv-236
家の犬も甘柿は大好きだけど渋柿は食べたことない
私だとかじっただけでしばらく口の中が渋いのにね

reikotoraさんどーもです。

実は、他の柿の木には、見向きもせず、

その木の柿だけ興味しめすので、

前回もうまそうに、食べたから、この木は

きっと甘がきだと信じていました。

体調には全然問題ない感じです。

渋柿ずき?なでかわんこです。

はなちゃんは・・・

ウチの庭のすっぱいユスラウメの実やしぶいグミの実や鳥さんしか食べないヒメリンゴの実をけっこう食べちゃいます。

あと青いトマトとかも。
おイヌ様は、味覚がヒトと違うざんすよ、きっと。

そーとしか思えん。

はなのとーちゃん どーもです。

はなちゃんもでしたか・・・

かんがえてみりゃ~

なんだっておいしそうにたべるアンディくんだった。

ただ単に、いつでも空腹でかわんこだったのでした。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク