う~む 吹雪いたり 晴れたり カミナリだったり・・・

朝 すんごい吹雪でしたな・・・


昼頃 風が止まったんで 田んぼに出かけたら

カミナリ ゴロゴロゴロゴロ・・・・

で やってきた 猛吹雪。

キャ~!! ってなもんで ウチまで 走って帰ってきて

ゆっくりしたと思ったら   いつのまにか 外は青空・・・


もぅ・・・・


AN59.jpg
                   お天気 変わりすぎぃ~。


コメントの投稿

非公開コメント

かみなり?

雪はいいけど、

かみなりはちょっとなぁ~。

こわいざんすよ。

モンキー・地震・雷・火事・父さん さん どーもです!

カミナリ 怖いっすよ~。

ウチは 2度ほど カミナリ被害に あっとります。

田んぼに 落ちるのも 目の当たりにしてるし。


怖い 怖ーい。

No title

お久しぶり~です。
同じ日本海側の悲しさよ。。。。ウチんとこもひどい雪風です。
今日はちょっと柔らぎますって天気予報がいっていたと思うのだけど、ちっとも。。。って感じです。ANDYのところはきっと、もっとひどいでしょう?
雪だけだったらそんなに嫌でもないのだけど、この嵐のような鋭い風と雷。。。どうにかしてほしい。。。まあ、無理なんだけど。ANDYは元気そうですね。チャッピイも元気にしています。またまたダイエットしましたよ!ずいぶんANDYに近づいたかもね。


tomokamiさんどーもです

そうなんですよね!

日本海側は、冬将軍直撃ですからね!

ままっこんな生活も慣れると、そんなに

わるくないです。ANDY君は、毎日よろこんで、

はしりまわっております!

チャーちゃんも、ダイエット成功かな!

でも今のままがかわいいんですけどね!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク