23日すけじゅーる! パフパフドンドン !!

23日モンチチが、仙台から遠征してきますので、

ササッと

スケジュールなどをたてました。

11:00頃に、遊佐町 N浜集合!

モンチチは、多少遅刻も考えられる!(天候により)

12:00頃 ミニバトル開始!

その後、ワンテン2台あるから、チーム対決もあるかも。


2:30 コテージあくので、ANDYママ抜け宴会準備。

撤去、バイク洗浄。温泉入る人は、入る。

4:00 宴会準備OK

モンチチ開宴の挨拶!

予算は、料理しだい。人数しだい。込み込み¥3000ぐらいでたぶんOK

高級ぐるめ、宴会グルメ、B級グルメ、ご希望あれば、コメントおねがいします。

今のところ、刺身舟盛。おでん。すき焼き。焼肉。など

案がでてます。


だれでも参加
できます。見学OK

変態バトル見たい人必見!







コメントの投稿

非公開コメント

日帰りですが

ヨロシク(^○^)/鬼が島っす!

じゃー、風呂入ってぬぐだまって帰ろうかな

あ!とし君は遊ぶ約束あるから行かないそーです

では楽しみにしてますよヾ(=^▽^=)ノ

としパパ さんどーもです。

こちらこそよろしくおねがいします。

砂浜だから、ころんでもたぶんケガしないはず

だけど、バイク禁止令でないよーに

たのしみたいですね!

では23日に!

え~、只今御紹介いただきました、

仙台在住の変○でおなじみ○○○○でございます。
本日はお日柄もよく・・・・

↑出だしはこんな感じでいいざんすか?


なんかすごい楽しみざんす。

いや、挨拶じゃなくてね。

あ、飲み物やら何か必要なものあったら、連絡くださいな。

スケジュール通り行くざんす。

たぶん仙台時間で。


んでまず。

モンキー父さん さんどーもです

まずまず 御気を付けて来てください。

隊長は、テクニカルコース考案中です。

途中落とし穴とかつくってないみたいですから

安全です。

では23日に!


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク