きょうは試乗してきました!

今日は、パパさんが、夜勤で帰ってきた朝10頃、電話がぷるるーなりました。

なんの電話でしょう?


ホンダカーズのT営業マンさん。

パパさん寝なきゃいけないので、

午後よりショールームに、N美さんをお誘いして、見に行く事に。

そのまえに、アンディのおさんぽしますよ!

今日は、公園→裏山さんぽコースです。

SIJYOU2.jpg
SIJYOU3.jpg

SIJYOU4.jpg
SIJYOU5.jpg
SIJYOU7.jpg


SIJYOU8.jpg
超うまい甘柿さん

SIJYOU 9
先週やられた、渋い柿さん

SIJYOU10.jpg
N美さんとホンダカーズへ

SIJYOU11.jpg
乗り心地も良いし、ウチのハイエースさんかなりやばいし。

三列目シートが床下収納。

広いラゲッジルームが。

いいですね~。

すごい欲しいし、すごく買いたい。でもね~

宝くじ買う?

コメントの投稿

非公開コメント

え~い、買っちゃえ~。

おや?
ウルトラ家族のステッピーざんすね?

買っちゃえば?
いいよ~、たぶん。

わたくしなんか、「一生乗るから」って、買ったざんすよ。


でもアクティでもフルサイズ入ってたな?そーいや。

モンキー父さんさん どーもです!

う~ん・・・  いいんですけどねぇ~。

高いのよねぇ~。

200系のハイエース 買えちゃう価格だったのよね~。

ホントは グランドハイエースの

特装ロングハイルーフが ほしかったんだけど

恐ろしく 燃費が悪いって評判だったのよねぇ~。

悩むざんすー!


今日も エンジンのかかり

悪かったなぁ・・・

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク