とてもいい天気です。


はれました。 風もなく大変おだやかです。

AN69.jpg

ほえ~気持ちいい~

AN68.jpg

鳥海山もきれいに見えるね!


AN67.jpg

なぜ、楽しみにしてたあの日は、あんな雷雨に・・・


DSC06552.jpg

ぼくは、とてもやりきれないわん。

HARE3.jpg

あんなことや、こんなこともあり、(だれも口にしない、氷いれ事件)そして、

HARE21.jpg
・・・。


HARE2.jpg

悪気のないハイテンションのひとたち・・・

みんなおつかれさまだわん。

HARE4.jpg

次はあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

なにその天気?

ぜ~ったいに、あの男が悪いざんす。

あと、きんとうん呼ぼうとしてたヒトも怪しいざんす。

わん、とか言って。

モンキー父さん どーもだわん。

アホな庄内人にかこまれ、

変態のはずのひと(モンキー父さん)が、真っ当に、みえたわん。

これからは、モンキー父さんは1人スイートルームとっておくわん。

まちがいない。天気悪くしたのは、この方たち。

俺悪くないワン

多分天気悪いのは先発隊の行いザンス(プププ

いやはや皆々様お疲れ様でした、非常に楽しかったです
またやりたいっす!!

というかあの二人テンション高すぎ!!
抑えるので精一杯でしたよ

仲條@コブ平67番さんどーもです。

えっ?  そっか~悪くない?

そしたら、その写真の一番右にいた、

T隊員かな?

すご~では、晴れ男だし。

実はモン父だったりして~   ふふっ

ハンマー2発だけ

RYOです 楽しい思い出に浸かっててましたが緊急で思い出しました よる年波で思い出すのがたどたどです
 スクーターベースのマジェスタらしきバイクのトラブル時インパクト無かったので17MMボックスで締めるクランクナットはハンマー2発カンカンですよ
必ず規定トルクで確認しましょう 私はしませんがとりあえず
 明日は雪のかたずけなさそうです風も無く雨雷なさそうです 
 C65再生するか浜で乗るか 山のほうで雪で芦が潰れる雪降った私が借りたMXコースに見学行こうかなそこから本荘の海が見えるくらいの最高なコースらしいですが カンジキ買って行こうかなRYO

スロージェットツマル

RYOです実はすこし前まで大トラ メカしてました スクーターがスロージェットが詰ったみたいでしたが私は6と8ホース対応紙フイルターをすべてつけてます
明日どうしようかな ホームセンターでカンジキ売ってますか?

H7RYO さんどーもだわん。

スクーター?  メカのこと詳しいと、オリジナルで
なんでもござれだわん!

MXコースミニモト専用にしてみては?

かんじき最近みませんね。

ネットで洋風かんじきもいいみたいですよ。

本荘の海がみえるのは、いいわん!

次も必ずT・T・Nは参加せよ

何その(氷いれ事件)?・・・・・知能低そ~・・子供か!

事件には巻き込まれたくないが
それを見てゲラゲラ笑っていたい。。。

そいや、ANDY君をかまってあげられなかったなー!
また今度ねー!

カンジキとガスコンロ

RYOです 今オキマシタ 今日はカブいじりしてました 秋田市に出店てきたドン?ホーテでカセットガスコンロゲットしました
ド?ャースでカンジキ見つけましたが お母さんに駄目だしされました
 冬山MXコース行きはカンジキなければ行けないと言いましたらそんな誰もいけない所には 行くなと  ガスレンジ掃除しなさいとでした
これから又寝ます RYO

としパパ さんどーもだわん

氷入れ事件とは、Mの証言によると、

ANDYママが9時ごろ帰るとき、みんな外まで、見送り

きたわん!ボクにもかまってくれたわん。

隊長もママさんをおくるため、そのときいなかったわん。

コテージで、コンロに、プラスチック製の氷入れが燃えてたそーだ。

どうやら、お湯沸かしてカップめん食べようとしたみたい。

T、T、Nの1人だが、おちこんで、反省中、ここまでにしておこうわん

H7RYOさんどーもです。

H7RYOさんは、たぶん右脳人間(ひらめき)だわん。

奥さんが左脳人間(常識)。

とてもバランスとれてるわん。

もしかすると、へん○いさんの妻たちは、人一倍常識にんげんで

あるだろう。としぱぱ、モン父、隊長、ね!

独身族、T、T、N君たちは、左脳の嫁貰うべきだわん。

スケート

TVで女子スケートみました   実はRYO ロングで回れますRYO

H7RYOさん どーもだワン。

H7RYOさん 連コメも なんなので

BLOG始めると いーワン。

日常&改造バイクBLOG。

きっと人気BLOGに なるワン。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク