2010年

KAO 5

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しく~!

てか、写真怖い・・・




ハイテク機能?(* ̄m ̄)プッ

No title

A HAPPY NEW YEAR!!
こわくないですよ。ユニークでかわいいANDY トラちゃん。
そうですよね、とらは横縞なんですよね。。。ウチんとこの写真は豹だよね?恥ずかしいじゃん。。。。笑
ANDYはおせち料理は堪能できていますか?
チャッピイは輪島の(奥能登半島先端の町)おばあちゃんのところへ遊びに行っています。雪が降って寒いので、今頃はきっと「こんなんだったら、意地張っておかあしゃんのところに残ればよかった」と反省しているだろうと、密かに想像して勝手に喜んだりして。。。へへへ。だってさびしいんだもん。。。。
もう今日一日の辛抱と天気予報が言ってますね。お互いがんばりませう!!

としパパ さんどーもです。

今年も宜しくお願いいたします。

鳥海コースはやくはしりたいですね~!

ANDYともども遊んでね!

tomokamiさんどーもです。

あけましておめでとうございます。
ANDYはおせちはないです。
本当は、イロイロつくってあげたいけどね~

ちゃーちゃん、いないんですか?

それはさびしいですね!ちゃーちゃんもさびしがってるかもね。

早くお天気回復するといいですね!

No title

アンディとらちゃん
すっごくいいv-291
又 絵描いてね

reikotoraさん どーもです!

ウフフ。

賛否両論

アンディとらちゃんでーす。


そぅですねー。

また アンデイ書きますよー。 

ウフフ。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク