あいかわらずの・・・

も~ね。 年末から ズゴイのよ。 ヒドイのよ。

AN92.jpg
             どーもです。 田んぼサンポ大好き アンディです。

AN93.jpg
       今日も 暴風荒れ狂う中 パパさんと 田んぼん中を 歩いています。

AN94.jpg
             こんな天気ん中 ママさんは 妹さんと・・・

AN95.jpg
           出羽三山の 羽黒山神社に 初詣にでかけました。

AN96.jpg
          「ならわし」とか「しきたり」とかって 大変なのね。

AN97.jpg
           さ~さ ボクらも 風邪ひかないうちに 帰りましょ。

このあと  やはり地吹雪・・・


 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ANDYのお耳、強風でヒラヒラ~と。。。かわいっ!
耳が立っていると、ラブの表情じゃなくなりますね。ラブの耳のさわり心地はサイコーですよね。ビロードって昔、あったけど、あの感じですよね。ちょっと柔らかめのコール天とか。。。耳を触っている時が私は一番心落ち着くんですけど、それってわたしだけ?
あ、今天気予報で明日の朝、青森秋田山形は最高気温が1度って言ってます。北陸は楽になったんですけどね。。。とにかく、どうぞお気をつけて。

出遅れましたが

今年もよろしくお願いします。
地吹雪って言葉だけでもすごそうですね。
風でヒラヒラお耳~
サラ地方は昨日あたりから寒さが揺るぎました。

出羽三山、すごく御利益ありそうですねえ。
ここから参拝しとこ。

パンパンe-460

tomokamiさん どーもです!

おお! あたしも ラブ耳好きの 一人です。

なんともいえない さわり心地が さいこーに気持ちいいんですよね。


本日のアンディ地方は 暴風&チョイチョイ地吹雪 たまにカミナリでした。


いつまで続くことやら・・・


サラ母さん どーもです!

こちらこそ 今年もヨロシク お願いしまーす。

地吹雪  すごいですよー!

サンポしてて 視界が5mくらいになる事も しばしば。

まぁ 我ながらですが 慣れとは すごいものです。


いつもは 参拝客でごったがえしてる 羽黒山神社も

あまりの悪天候に そんなに混んでも なかったそうな。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク