無人の公園。

暴風雪警報が 風雪注意報に なったとはいえ

まだまだ 強風のアンディ地方。

誰も来ない本港の公園で 強風の中 走り回ってたら・・・

AN136.jpg
               うおっ! あぶなっ! 飛ばされるっ!

AN137.jpg
              山のてっぺん 風強すぎ~! 怖ぇ~!!

AN138.jpg
              風に煽られたよ~! おっかなかったよ~!

 パパ 「アホですか キミは!」

また 飛ばされると危ないので 場所移動して 古湊公園へ。

AN139.jpg
              本港より 風弱いんで いい感じですよ~!

AN140.jpg
         でも 今度はいい子にしてますよ~。 飛ばされたくないもん。

 パパ 「大丈夫だから 走り回ってきなさい!」

結局 ノーリードなのに パパの周りだけ ウロウロ。

トンチンカンな アンディ君でした。




コメントの投稿

非公開コメント

ん~、それはですねぇ~、

学習したんですねぇ~。
ワンコは強い風に飛ばされたあと、飼い主に保護を求めてるんですねぇ~。

そーゆー時は、「よ~し、よしよし」って言って、ワンコと同じ目線で話してくださいね~。


↑ムツゴロウさん風に

モンキー・むちゃごろー・父さん さん どーもです!

ワンコと同じ目線になって

「よ~し、よしよし」って やったら

目出帽を引っ張られました・・・

こやつは なかなかの トンチンカンです。


ムツゴロウさんと 対決させたいですね。

すぐに降参でしょうけど。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク