つるつる。

昨日の晩

ウチの近所の道路が ミラーバーンみたいだったの。

すんごい つるつるなの!

で、今日。

昨晩ホドじゃぁないけど・・・

AN144.jpg
              やっぱ つるつる。  歩くの大変だワン。

もぅ~ 危険!

 

コメントの投稿

非公開コメント

それは、

トラクションコントロールの訓練に最適ざんすね。

あ、アンディくんは四駆か。

ところでちょっとお聞きしますが、つるつるのことを、「きんか」って言うざんすか?

こちらも

つるつるで危なかったです

明日もこんな感じと思われますので

ご注意ですよ~!



ん?「きんか」
秋田じゃ言わないなぁ。

No title

今日はとっても暖かで明日はもっと暖かくなるって天気予報がね…
こちらはすっかり雪もなく春みたいだけど木曜日ぐらいから又寒くなるみたい
アンディ君地方 雪は消えましたかv-236
↓のアンディ君とっても幸せそうな顔で見ていてこちらまで癒されますv-290

はなのとーちゃんさん どーもです!

四駆のアンディ君も

両足バタバタで 大変そうでした。


ん? 「きんか」?

初耳ざんす。

なんだか つかい方が ピンとこないざんす。

 

としパパ さん どーもです!

ねー。

すごかったですよね。

アクセル踏んでも 車進まないの!

あ、TCSなんざ もちろん 装備してないっす。


「きんか」・・・ そうですか。

秋田でも使いませんか。

ねぇ。

 

reikotoraさん どーもです!

本日 チョットだけ 気候が穏やかだったANDY地方。

だいぶ融けましたが 雪はマダ 残ってます。

でも 風が無かったので 気持ちよくサンポできました。

この時期に 無風なんて ホントに珍しいんですよ~。

でも そんな天気が続くわけもなく

さきほど 強風注意報発令・・・

(T△T)

 


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク