バンバン。

なんと 風がない!

もちろん こんな日は いつもの海へ。

AN145.jpg
              や~! ひさしぶりの いつもの浜!

AN146.jpg
         ん? なんだか ギター鳴らして 大声で歌ってる青年が・・・

♪ 雨に やーぶれかけたぁ~  街角ーの ポォスタァーにぃ~♪

AN147.jpg
         ・・・ 古いの 歌ってますなぁ。  まぁいいけど。

AN148.jpg
             風が無いと おサンポも 楽チンですねー。

AN149.jpg
      どーせ明日にゃ 強風に戻ってんだから ゆっくり遊んでいきましょ。


この後 埋め立て浜で 暗くなるまでキャッチボールしたワン。

青年 ずーっと 歌ってたなぁ。 どーしたんでしょ?

 




コメントの投稿

非公開コメント

そっちのほうね。

タイトルのバンバンって、バイクじゃーないのね。

ばんばひろふみのほうざんすね。

♪さ~ちこ~、思い通りに~、
さ~ちこ~、生きて~ご~らん~♪


かな?

おやーじ・昭和歌謡・ライダー さん どーもです!

そうですよ~。

スズキのやつじゃナイですよ~。

あれって 最新型はインジェクションなのね・・・。



『いちご白書』をもう一度 ってユーミン作品だって

知ってました?


あ、モン父さんが ばんばひろふみに 似てるっていう噂が・・・

 


バンバンよりも、

すぎたじろうに似てるって、あるおばさまに言われたことが。


♪せんそ~を しらない~ こ~ど~もたち~さ~♪

だったかな?


フォーク系の顔ざんすね。

モンキー・すぎたじろー・父さん さん どーもです!

おぉ! ジローズ。

たしかに 似てるかも!


フォークは いいっすよね。

その昔 拓郎とか 陽水とか 聞きまくってたざんす。

あ、浅川マキ亡くなったんだって。

 


 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク