夕サンポ

yukitoke.jpg

雪~融け~間近の~♪ 

北の空にむかい~♪

yukitoke2.jpg

過ぎ去りし日々の夢を♪

寒い冬でした。

春が足音をたてて、・・・





yukitoke3.jpg


と思ったら、また降ってきました~。

寒いス。

コメントの投稿

非公開コメント

(略)あ~あ~日本のどこかに~♪

寒いざんす。


こっちも雪ざんす。


んでね~。

No title

おひさしぶりで~す。
本当に本当にそうなんですよね~。もう春がくるぞ、いよいよくるぞ~と期待すると、また舞い戻ってくるんですよね。。。冬が。 北陸も一緒です。笑  
だから、いっそのこと期待しないほうがいいのかも。。。北陸は今日は温かくなって晴れてきましたが、私は期待しません。フフフ。
長いこと、お休みされていたんで、さびしかったですよ~ん。♪

はなの父さん さん どーもです!

あー。  そっちも雪ザンスか。

こっちは今日も 雪ざんした。

最高気温 1℃無かったざんす。

寒いざんす。


へばの。

 

tomokami さん どーもです!

お久しぶりでーす!

blog復活したので またどーぞ よろしくねー!


しかし また冬が 舞い戻りましたね。

そちらも なかなか スゴイみたいで

大変ですなっ!


明日も 雪予報・・・

ワンコは 大喜びですなぁ。


 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク