パパとアンディ (ママ撮影)

今日は 埋め立て浜でーす。 撮影は ママさんでーす。

A0001.jpg
             おお! パパさん! 追ッかけっこですなっ!

A0002.jpg
                     まてまてぇ~!

A0003.jpg
               なんだか 広々で いい感じですワン!

A0004.jpg
            パパさん つぶれたサッカーボールが 落ちてますよ。

A0005.jpg
             パパ「キぃ~ック!」  ANDY「うっしゃー!」

A0006.jpg
                おお! かなりの急坂でヤンスな。

A0007.jpg
             ママさん どう?  カッコいいとこ撮れた?

A0008.jpg
              ふぅ。 疲れましたね。  休憩しましょ。

今日は お天気も 穏やか。

こんな日が 続けばいいなぁ~。

 

コメントの投稿

非公開コメント

もっと

パパさんを運動させて~

むしろ

ANDYくんがボール蹴ってパパさんが追いかけるみたいな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

遊んでるっつーか、

最初のほうは、警察犬に追われる犯人みたいだけど。


としパパさんの意見に賛成ざんす。

No title

坂をボールをくわえて登ろうとしているANDYの必死な顔、かわいいですね。
いつも、割かし穏やかそうに見えてたけど、こんなに興奮すること、あるんだ?
やっぱりチャッピイに似ていますね。
ヤツもすぐ興奮するんです。
お父さんのソックスを隠す時が一番うれしそうです。笑
1つ発見。やっぱり同じ日本海側のさんぽ風景ですね。ウチのお父さんと同じ格好でした。長靴とロングのコート。笑

としパパ さんどもです。

運動不足・・(w_-; ウゥ・・ やっぱりそーおもう?

本人はとても切れのある動きだとおもってますよ  うししっ!

はなの父さん さんどもです。

悪さして、逃げる犯人にしては、

おまぬけざんしょ?

アンディ君も遠慮気味で~す。

tomokami さんどーもです。

ANDY君もひさしぶりにパパママのさんぽ

だったので、うれしかったのかな?

大はしゃぎでした!

やっぱり冬の散歩はロングコートにながぐつですね!v-411

No title

広いところでパパさんとママさんと一緒のアンディ君
思いっきり遊ぶことができてとっても幸せな日になったでしょうね
夜夢の中でも走っていたのでは?

reikotoraさん どーもです。

広い場所で リード外してるのに

結局 パパママの近場を うろうろのANDY君でした。


やっぱり夜は 寝ながら走ってましたよ。

走り回った夜は 毎度ですね。

とらちゃんも そうかな?


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク