ポカポカ。

今日も ポカポカの いい天気。

家の裏の 田んぼブラブラ。

A0012.jpg
                    青空ですよ~。

A0013.jpg
                   「鳥海山」も くっきり。

A0014.jpg
                 こりゃ もう 春が 近いですな。

A0015.jpg
               せっかくだから ゆっくりして いきましょうや。

さすがに 畦道の花とかは まだだったけど

週間天気予報からも 雪ダルマさん消えちゃったし。

もう そろそろですな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最近どーよ

この冬の間ちょいとお太りになったんでないかい?

え!私?・・・・・フフフナイショε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




この天気つづけばいいね(o^∇^o)ノ

春ざ~んす!

レースにむけて、始動ざんす。

あしたは河原にはなちゃんと行って来まふ。


んでまず。

No title

久々におじゃましま~~す♪
先日はマールのお見舞いありがとうございました。

ANDY兄貴のところも、「大自然!!」って感じですね。
鳥海山が北国を想像させますねぇ~~
こちらは早くも、午後は汗ばむほど・・・・

ANDY君のお顔を見てると、マールはANDY君のようになるかも・・・と思ってしまいます。そうだと嬉しいなv-411

としぱぱさんドーもだわん!

夜におやつ、たべたりしたわん

家族そろってぶよぶよ~っ!

鍛えたほういい?

モンキー父さんどーもです。

いよいよですかわん!レース

始動だわん!

うちは、まず。 スクワットで、きたえるわん!

ダンクハハ さんどーもです!

ぼくたちなんか、毛色とか、お顔にてるかも、

でもぼくは中年おじさん!マールちゃんは 若様!!

ダンクちゃんマールちゃんイケメン兄弟

はいいですね~!

体重は・・・きにしませんわん!v-286
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク