来週は ずーっと 雪だってさ。

チョイ寒の中 埋め立て浜へ。

A0022.jpg
             広くて 楽しいけど 雨」が降って きやしたぜ。


やれやれ 本降りになる前に 退散ですな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは、

雨のようです。

シーズン間近なのにね。

ママさんはエンデューロ出るの?

はなの父さんさん どーもです!

こちらは 今日は 曇り&強風です。

でもねー。 来週は ずっと予報は 雪だるま。

・・・ねぇ。


ママさんは  練習不足なんで

チャレンジ第一戦は たぶん 回避ですな。

はなの父さんさん 出る?

ウフフ。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク