ナカジョ~君は お友達。

パパママさんの バイク仲間で

ボクの親友の ナカジョ~君が 仕事でウチに きましたよ。

A0042.jpg
       ワーィ! ナカジョ~君。 キャッチボールしましょーよー!

仕事中なのに むりやり遊んでもらったワン!

ありがとね!

 

コメントの投稿

非公開コメント

久々アンディ

さっきははどうもでしたー♪
アンディあんまり調子良さそうじゃなかったけど
俺と遊んで元気出て何よりでした

また遊んでください

仲條@コブ平67番さん どーもです!

どーもでしたー。 お仕事中ありがとね。

ナカジョ~君の おかげで

ANDY君も 元気になりましたよー!

また よろしくねー。

次は 鳥海で・・・  かな?

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク