北の浜も 春近し・・・?

朝のうちは 小雨パラパラ。

昼過ぎには 止んだので いつもの浜へ。

A0095.jpg
              パパさんカーに乗って きましたよー!

A0096.jpg
             ムム・・ 風が けっこう強いで やんすね。

A0097.jpg
             こんな日は 北の浜~♪  スタコラ スタコラ。

A0098.jpg
                  おぉー やっぱ 風強いねー!

この後 パパさん グローブ片っぽ 強風で飛ばされたり なんだりかんだり・・・

A0099.jpg
          テトラ置き場の 堤防そばまで来ました。 そろそろ戻りましょ。 

波打ち際を 行きましょう。

A0101.jpg
                  ひょ~ 波 ザップン ザップン。

A0102.jpg
           漂流物を集めたオブジェ(?)が あっちこっちに あるのよね。

A0103.jpg
                ボールが 1,2、3、・・・・15個もありんすよ。

A0107.jpg
                   テニスボール 一個 もーらい~。

A0104.jpg
            こっちには・・・ ボール8個。 あいかわらず ありますな。

A0105.jpg
             ん? ポリかん回収したんですな。 ご苦労様でした。

A0106.jpg
          おぉ。 やっと パパさんの車が 見えてきました。  ただいまですな。

歩いてても 風が強いと チト寒い。

しょうがないですな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

春ざんすか。

わたくしのよーに、
一日中屋内にいると、季節の移り変わりに鈍感になるざんす。



アンディパパさん、
平日休まんとレース日に休みなはれ。

おやーじ・常春・ライダー さん どーもです!

春ざんすねー。

こちらの地方は けっこう 季節の節目も

クッキリハッキリしてるんで

強制的に 季節の移り変わりを 感じるざんす。


平日休みは 強制的・・・・

そんなもんでやんすよ。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク