今日は ポカポカ。

いいお天気で ポカポカで~す!

A0112.jpg
                    海に 来ましたよー!

A0113.jpg
               おっ! フグさんも 日向ぼっこですかね?

A0114.jpg
                   気持ち良さそうですねぇ~。

A0115.jpg
              ボク フグさん食って 泡吹いた事 あるのよね。

A0116.jpg
                浜に下りてみました。  ん~ 穏やか。

A0117.jpg
            おっ  あれは いつぞやの 「浜ゴルフオヤジ」!?

A0118.jpg
                違いました。 「浜砂盗りオヤジ」でした。

A0119.jpg
         浜砂持ってく人 けっこういるけど 何に使ってるんでしょうねぇ?

A0120.jpg
                 「種まき爺さん」は まだまだですね。

一昨年の 「種まき爺さん」ネタ。

種まきは 来月の半ば頃?

A0121.jpg
                 家に帰ったら 裏の畑を おこしてました。

う~ん けっこう 爆音。

 

コメントの投稿

非公開コメント

トイレ?

昔飼ってた猫のトイレに浜砂取りにいった覚えがありますが

そのオヤジは・・・違うかな

お砂場?

庭に砂場作って、
子ども遊ばせてるヒトいたっけ。

あ、わたくしじゃないざんすよ。

としパパさん どーもです!

ははぁ~ん  なるホドねー。

ネコちゃんの トイレですか。

たしかに このオッサンは

そんな大量には 持ってかなかったっす。


中には リヤトランクに 積めるだけ積んで

ケツ下がりで 帰っていく車も いますが・・・

 

モンキーおやーじ さん どーもです!

砂場!

はぁ~ 砂場ねぇ~。

そゆのも アリだわねー。


ウチも 敷いてみようかしら

雑草対策にとか どうかな?

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク