1度でいいから、見てみたい。嫁がへそくり隠すとこ。 by 歌丸

バイクのほう

秋田も、仙台も本格始動してますね! そろそろはじめないと、のりおくれますな。


そうそう!

今日は、SUGOでフロンティアの第一戦!!

モンキー父さんとせがーれと、仲條くんが、出場しますよ!

「ANDYくん!!ヒート1終わったみたいだよ!」



        ほんとうですかわん?どうなったわん?
FORONNTEA1.jpg

仲條くんが、エンストしたんだって。

モンキー父さんはハンドルおかしくなったってよ!




  
          むむむ。それは、残念だワン!

           でも、ヒート2があるワン!
FURONNTEIA3.jpg



そして午後。


「ANDYくん!ヒート2終わったみたいだよ!」


   
      本当?今度は大丈夫ワン?
  
      無事におわったわん?

FURONNTEIA6.jpg

「今度は、スタートで、エンストしちゃったんだって!

モンキー父さんもまたトラブルみたいだよ!」


         そうですか・・・。

        やっぱりぼくの応援が必要だったワン。
FURONNTEXIA2.jpg


第2戦はいけるかな?

変態レースは変態があつまりきらないと、

モンキー父さんも、普通の父さんになっちゃうのかな?



FURONNTEA4.jpg


そそ、ママサンがへそくりたまって買おうとしてます。

ワンテンのやつ041241mini_2s.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

ナカジョー エンスト劇場

いやはや、

フツーのおやーじ以下のダメダメさんでしたよ、わたくしは。


ナカジョー選手はどーなんだか わかりませんが。


せが~れは「みんないないと、つまんなぁーい!」って。

No title

何、ワンテンって?。。。。
きょうのANDY,最高じゃない?!
超笑顔。かわいい!!

エンスト??

たいへんだわん!

第2戦は、どーなるわん??


ナカジョーは、バルブでもなく、セッティングミス

でもなく。キンチョーしすぎたのかな?

みんなでれるとおもしろいわん!

せがーれまっててね!

tomokami さんへ!

ぼくちゃん、いい笑顔ですか?

ありがとうわん~!

ちゃーちゃんと、こんど、一緒におさんぽいきたいです!


ワンテン?? ワンタンににてる食べ物だよ!

今度こっそりおしえてあげますね!

まふりゃー

ズルイな~・・・



でも、いいな~



それで私に勝てるかな?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

としパパ さんへ、

   おほほっ!


ぴったりマーク させていただきますよ~!

鳥海の魔のコーナーで、

美術部なみの絵をどちらが、また書く事になるかな~!

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク