春近し サクラの蕾も・・・  ん? もう春でした。

昼から 雨予報の ANDY地方。

午前中に 出かけましょ。

A0124.jpg
                春っぽい 香りが してますよ。

A0125.jpg
         なんの 香りでしょうかねぇ? フレッシャーズの 香りですかね?

A0126.jpg
           あぁ。 膨らんできた サクラの蕾の 香りでしたか。

A0127.jpg
           もうすぐ キレイなサクラ並木の サンポが出来そうですな。

楽しみざんす。

A0128.jpg
            うっすらと 「種まき爺さん」が 浮んできましたよ。

オホホ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓アンディ君のいい笑顔がいっぱい
見ていてこちらまで嬉しくなりますv-290

さっき天気予報を見ていたら秋田は明日とっても寒いって…
テレビの画像では北海道は冬みたいだったしv-276
アンディ地方の桜はどうなるのかしらね
こちらは随分散ってしまいました
もう終わりです

桜はまだかいな?

こっちも桜はまだざんす。

はなちゃんのサンポコースには

桜はないけどね。

reikotora さん どーもです!

アンディ地方 なかなかの 荒れ模様で ございます。

天気予報には 久々登場 雪ダルマ。i-4

まったく ヤレヤレで ございます。


サクラは・・・ いつ頃に なるんでしょうねぇ。

去年のサクラは・・ って過去の記事読み返してたら

画像が メチャメチャになってました・・・・。i-181

ありゃりゃ・・・
 

はなのとうちゃんさん どーもです!

おやっ!?

そちらも マダでしたか。


アンディ君の サンポコースには

あっちこっちに サクラがあるので

楽しみなんですよー。


たぶん 今月半ば頃には・・・

あ、 もう 半ばだ。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク