桜は まだかいな・・・

チョイ風の中 いつもの浜でーす。

A0139.jpg
              ポカポカとまでは いきませんが いい感じですよ。

A0140.jpg
      おやっ! 目の前のテトラ帯に ゴム舟で乗り付けてるフィッシャーがいますよ!

A0141.jpg
             チョット危険ですな。 あんまり感心出来ないですよ。

A0142.jpg
            おややっ! こちらでは 防波堤に車で乗り込んでる輩がっ!

これは さすがに 見逃せません。 一言いいましょう。    ・・・ん?

計測器とりだして あっちこっちで測りだしました。

A0143.jpg
                お仕事でしたか。 こりゃこりゃ。


帰りに 古湊の 緑地公園の 桜の開花チェ~ック!
A0144.jpg
                  どうかな? 咲いてるかな?

A0145.jpg
                    おっ! おおっ!?

A0146.jpg
                   キャハハ~!  超微妙~!

A0147.jpg
       明日あたりは どうですかな?  また来ましょ。

雨降んなきゃ いいんですけどねぇ~。

 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク