ダンス ウィズ ウルブズ

連休前に、おでかけ


UMINANOYO.jpg


鳥取砂丘。 ラクダさんが、いませんね。

UMINANOYO1.jpg


あっ いた!    

なんちゃって。   庄内砂丘でした。

おだやかに見えますが、かなり風強し。 風車も止まって見えますがビュンビュン~

UMINANOYO2.jpg

UMINANOYO10.jpg


こんな広い場所に、だれもいないなんて、人口密度うす~。



それなら、パパさんに、夜勤明けダンスおどってもらいましょ!


UMINANOYO3.jpg
UMINANOYO4.jpg
UMINANOYO5.jpg
UMINANOYO6.jpg
UMINANOYO7.jpg
UMINANOYO8.jpg
UMINANOYO9.jpg

ママさんもおどってよ!    

UMINANOYO13.jpg

ササササー_-)))コソコソ
UMINANOYO12.jpg

UMINANOYO11.jpg

つかれましたわん。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス・ウィズ・ウルブズ ケビン・コスナー

1990年  アメリカ ケビンコスナー主演の自らが初監督で製作した作品。内容を全く知らずに観始めたので 南北戦争になぜ「ダンス」なのかと思っていたら、なるほどこういうことだっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬、本当に鳥取砂丘かと思いました。あれっ、とらちゃんのところ、ひらいたかな?と 錯覚を起こしたじゃないですか。
庄内にも砂丘があったんですね。すごく広大な感じがしますが。本当はどのくらいの大きさなのですか?
パパさん踊ってても、ちっとも動じないANDY.
本当にチャッピイと似ている。こういう知らん顔をするところが。笑

ひげダンス?

こんなに楽しそうにおどるヒトを

見るのは ひさびさざんす。

こっちまで楽しくなって

大爆笑~。

いやぁ~、

いいもん見せていただきました。

tomokamiさんドーモです!

庄内砂丘は、あまり有名じゃないです!

庄内浜が、風が強くふくと、小さい砂丘になるていどですよ!

パパさんに、どうじないANDY君。
実はおやつたべてたのよ!

パパさんのダンスよりガムに夢中です!
うふふ。

おやーじ・ライダー さんどーもです!

酔ってなくても、このくらいの踊りは、おちゃのこさいさい。

今度は、ヒゲダンスにしてもらいます。

すこしは、ANDY君もおどってくれるかな?


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク