サクラ満開。

アンディ地方も やっと サクラ満開でーす!

A0160.jpg
           おっ! サクラ並木が見えますよっ! あそこは・・・

A0161.jpg
             隣町の「中山桜」に 今年も来ましたよー。

A0162.jpg
                 ん~。 キレイですねー。

A0163.jpg
                小川も 涼しげで いい感じ。

A0164.jpg
          おっ! ジサマバサマが お昼してますね。 楽しそう。

A0165.jpg
                記念撮影でーす。 はい ポーズ。

A0166.jpg
                  晴れて 良かったですなー。

さて お次は・・・

A0167.jpg
          古湊公園の いつものサクラは・・・  おぉ。こちらも いい感じ。

A0169.jpg
                    ひゃ~! 満開~!

A0168.jpg
                はーい。 ここでも 撮りましょねー。

A0170.jpg
                  ホント キレイですねー。

いい感じの サクラ見られて とっても幸せな気分でヤンス。

あと 2,3日は 楽しめそうだワン!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が満開でとっても綺麗v-10
アンディ君地方は今なんですね
こちらはとっくに散ってしまって葉桜になっています
でも何か今年は寒くて…
随分例年より暖かくなるのがずれてる感じです
写真みんな綺麗に取れてる
天気良くてアンディ君とっても気持ちよさそうだし
新しいデジカメで撮ったの?
それにしてもデジカメ…すごいね

reikotoraさん どーもです!

サクラは 今ちょうど見ごろって感じなのですが

現在ANDY地方には 暴風が吹き荒れてまして

お花見にはキビシイ 天候になっております。


でも サクラの木は 花が咲いて間もないせいか

全然花びらが 舞うようなことも無く

満開キープで グオングオン揺れています。


デジカメは・・・ ポケットにつっこんだまま

アンディと 雪上プロレスとか やってるんで・・・

そりゃ ぼっこわれますわなー。

 

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク