田んぼ作業が はじまりました。

こないだ 田んぼ起してたと思ったら すでに水が入ってました。

もうすぐ 代掻きですな。

A0182.jpg
               もうすぐ ケロケロもガーガーですな。

夜中2時になると ピタっと鳴きやむのは ナゼ?

 

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、それはですね

アンディパパさんが

バイクいじりゴソゴソ始める

時間なんですね~。

カエルさんもびっくりして

ウチにかえるんですね。

No title

本当に?本当に夜中2時になったら泣き止むの?
雨が降り出したのじゃなくて?
よし。今年はしっかりそこのところを検証しないと。
ANDYのGWは?

おやーじ・ムチャゴロー・ライダーさん どーもです!

ん?

そんなに遅くからは しませんって!


ここ近年 かえるさんの数が

減ってるような 気がするのよね。

ウチを引越し したのかしら?

tomokamiさん どーもです!

ん?

tomokamiさんトコは 違うんですか?

こちらは 笑えるほどに ピタっと

夜中2時(頃・・・)鳴き止みますよ。

ぜひ ご確認を!


ANDYのG/Wは・・・  ん~

MXコースめぐりかな?

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク