老夫婦シュミレーション。

やはり、無理しちゃあかん年なのよ。

ママさん全身筋肉痛。

パパさんぎっくり、ねんざ、筋肉痛。


で今日からしごとで、立ちっぱなしなので、きびしかろうと、かってきました。

SAPO-TA-.jpg

薄いプラが、両サイドを固定、負担をかるくします。

SAPO-TA-3.jpg

SAPO-TA-1.jpg
フムフム。
SAPO-TA-2.jpg


とにかく外反捻挫は、たちわるいみたいなので、気をつけましょう。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、

大丈夫ざんすか?

もういい歳なんだから、
盆栽でもいじってみようかー!
なんてのはいかがでしょう?


老婆心ながら。



んでまず。

お大事にしてくださいな。

No title

大丈夫ですか?
バイクがふってくるって。。。空から?
私も一昨年、バキッという音だけで、何の症状もなく3日すごした結果、
骨折でした。あの時は本当に自分のボケ度に自分も周りも驚きましたが。でも直り切るまで痛かった。それに今でもよくうずくしね。どうぞお大事に。今しっかり直さないと、後が癖になって大変ですものね。バイクって、こわいなあ。。。空からふってくるなんて。。。お大事に。。。

おやーじというよりじさまライダーさんへ

盆栽は値段が高いので、

庭木を切ってみようかー!

か、BBQやってみよーかー!

なぞおねがいしたいわん!

tomokami さんどーもです。

そうなんですよー。

こわいんですよ!本当に

今回は小さいのが降ってきたから、まだたすかったのですが・・・

しかし、tomokami さんは、骨折気付かないないなんて・・・

それは、お医者さまも驚いたでしょうね!

パパさんの場合、小さな痛みも敏感に痛がるタイプなので、

それはないとおもいます!ご心配ありがとわん!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク