セフティーパーク最上川。

酒田の、明け方の雨風は・・・すごかった。

コースは、もしかしたらムリかと思いましたが、セフティーパークはドライでした。

SEFU.jpg

5/23にレースがあるそうで、大人4000円子供2000円で、エントリー  当日は、プラス1000円で、申し込めるそうです。



SEFU2.jpg

晴れで気持ちいいワン!

SEFU7.jpg

キッズもいましたした。

SEFU8.jpg

あそんでもらいました。

SEFU6.jpg

なんといっても、女性ライダー多し!

としぱぱさんみつけましたよ!

ワンテン女性ライダー!

パパさん足悪かったので、画像すくなかったです。

午後からぞくぞくライダーも増え、盛り上がってましたよ!
SEFU5.jpg

パパさんはやく足直しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっこんでしょん

いい空ざんすね。

絶好のガーデニング日和ざんした。(ToT)

はぁ~、バイク乗りたい。

おぉぉぉぉぉ!

当然「次回は鳥海で」とお誘いしたよね、ね、ね!。

んで、そのレース出るにょ?

おやーじ・ガーデニング・ライダーさんどーもです!

そうそう、空がきれいなのよね。

ANDYパパさんも(ToT) でしたよ!

はやく治ればいいですね!

もすこし、辛抱ですな!

としパパ さんどーもです。

あっ!名前きくのわすれた!ワンテンは、お買い得価格だったみたいですよ!

まだ2回目??とか。 ずーと走ってましたヨ。本当すきなんですね!



わたくし??レースはいまのところわかりません
T隊員がでるなら、見学でもいこうかな。

へっ!?

... 「出ろ」

 .....と...?

えっ?

でないの?


残念無念v-390

出ますか。

おっかけっこしーましょ♪

ANママさん&おやーじさん♪

たたかいぶりを・・・

たたかいぶりを、みにいくわん!

オヤージさんは、腰痛のためムリだワン。

80分って、1時間20分?

給油のお手伝いくらいは・・・
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク