雨なのよ・・・

行く当てなく、ただ 漂う~♪ 壁のなかのジプシーたちよ~♪

DOYO-NN.jpg

激しい雨がー俺をあらう~

激しい風が~俺をはこ~ぶ

激しいビートが俺に叫~ぶ

DOYO-NN2.jpg

なにもかも~かわりはじめる~♪



お散歩にいけなくて、ちょっと、反抗的な目をした、ANDYくんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハ~ン。この目は間違いなく抗議の目ですね。ハイ、ANDYくん、やっぱりキミは、ウチのでかいのと同じ目をしてますね。この目の時は人間たちは責められたような、つらい気持ちになるんですよ。ハイ。
チャッピイも今日は同じ顔をしてました。毎日晴れるのもしんどい。足も腕も筋肉痛。。。カラスを追っかけるから。たまに雨くらい、降れろって言ってやりたいよね。
ANDY君はおりこうだからそんなことは、もちろんしないだろうけどね。

tomokami さんどーもです!

そーなんですよ!この目がつらいんですよね!

チャッピィちゃんも、やはり・・・。

飼い主共々ずぶ濡れは、たいへんですから、

ガマンしてもらうしかないすね!


ちなみに、カラスも、ネコもおいかけてしまいます。
けっしておりこうじゃないですよ!

またみにいきます!
おりこうじゃないよ

思いだせん。

歌はモッズだったか?
なんかのCMに使われてたよーな?


ところでうちのはなちゃんは、

雨だろーが、
雪だろーが、

元気にお散歩で~す。

おやーじ・雨傘・ライダー さんどーもです!

飼い主さんが、がんばりやさんだからですね。

さぼる、こともあります。  人間だもの。   みつを


ところで、はなちゃんって、ソフトバンクのおとうさんに

にてますね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク