そろそろ、

そろそろ、地デジ対策しないと、

山崎バニラが、やってくる。

ウチのテレビは、分厚いままです。


ぎりぎりすぎると、値下げしなくなるという経済評論家もいました。


みなさん何インチかってんでしょ~ね?

もしくは買うんでしょうね?

それともテレビじゃないほう?わかんないや。

A0205.jpg

 それよりさむすぎるわん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、寒いですね。それにしても先週は30度からあって、5月のうちからどうなってるんだろーと言ってたのに、今日は10度しかなくって、5月のうちからどうなってるんだろー。。。ってまた同じ言葉。笑
せっかく蒔いた野菜の種が。。。。マア、豆とほうれん草だけですが。笑
ANDYの小屋の中は寒がりません? チャッピイなんて、毛布なかったら絶対騒ぐわ。。。情けないけどね。

まるくなってねる わん

年中 外なので、

寒い日はまるくなってねる、わん。


冬毛が抜けて 寒い わん。

ほんのちょぃ前までは、、、

ダンゼン32型!
売れ筋サイズで金型が出回ってたらしぃので、ヘタに30inch,24inchよっかヒト桁安かった。

最近は怖くて家電屋さん行って無いけど、、40型が売れ筋らしい。
¥は見て無いですが、、、

それよっか、地デジチューナー5000ぐらいで買って、今のTVにつなぐのが一番リーズナブル♪
....電源ON/OFFとチャンネルが、、違うリモコンになりますが★
                   σ(^。^;

tomokamiさんどーもです!

不安定なお天気ですよね。
せっかく咲いたお花が、寒がって枯れちゃうのは、
かわいそうですよね。

寒さがもどるのは、北国では、よくある事なんですけど、
全国的にふあんていなんですよね~・・ふしぎ

ANDYの小屋は、ほぼリビングと同じ温度ですので、
真冬も大丈夫なんですよ!毛布いれたら、もうばらばら事件に
なりますからね。

またみにきてね!

はな ちゃんへ

そちらも、さむかったですかわん?

カゼひかないでよ。


あっ!そうだ!

腰痛のご主人様の毛布借りたらいいわん!

Tたぃん さんどーもです!

フムフム!なるほどねー。

お国のためを思えば、 

テレビ購入→企業の増益→雇用拡大→景気回復。

我が家の事を考えれば、

チューナー購入→予算があまる、→前後スプリング→軽快な乗り味

むずかしい選択ですね。

40型って、でかいですよね。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク